


夏本番!

サンリフォーム大阪店の溝端です。
毎日暑い日が続きますね。

日曜日も暑かったので、家族でプールに行ってきました。

太陽サンサンで、プール日和ではあったのですが、人も多くて流れるプールも人だらけで浮かんでるのがやっとでした(+_+)

お盆過ぎれば、暑さも少しはやわらぐのかな?

熱中症に注意して今日も頑張りましょう!

溝端でした。

ディズニー

皆さんこんには。
サンリフォーム大阪店の山元です。

蒸し暑ーーーい日が続きますね。
台風も3つ誕生しているとか!
幸い日本に直撃はなさそう(沖縄は来るかも?)ですが、気をつけて下さい!

さてさて、先日のお休みに久々に東京ディズニーシーへ旅行してきました!
大好きな「タワーオブテラー」にも乗りました♪

80分待ちでしたが、並んでいる時も飽きさせない雰囲気造りをなので、全然苦痛でなかったですね。

またお休みを利用して、色々旅行へ行きたいです!

サンリフォーム大阪店 山元浩司


タイルのつづき。

皆さん、こんにちは。
サンリフォーム大阪店の臼井です。

前回、タイル工事をご紹介させて頂きました。
今回、その続きです!

014_20150707104222525.jpg 
※前回の写真


ここからさらに、タイルの周りに見切り材を大工さんに取り付けてもらいました。

お客様が 『 この木の部分は自分で塗装してみようかな~ 』 と仰ってましたので
また雰囲気が変わるかもしれません!

072.jpg

少し独特な貼り方ですが、
お部屋の印象はガラッと変わりましたよ。(部屋全体の写真がなくて・・・すいません)

こういう遊び心もリフォームを楽しむという点でとても大切ですよね!


アクセント!

こんにちわ!
サンリフォーム大阪店 永田です。

最近のクロス張替では定番のアクセントクロス。
(ちなみにアクセントクロスとは、お部屋の一面だけ、など
一部分のみをクロスの種類を変えて目立たせる方法です。)

今回はそんな定番のアクセントクロスですが、
珍しいアクセントの事例を紹介します。


どーん!

468735041.jpg

150403651.jpg

どうですか、なかなか珍しいではないですか。
玄関は行ってすぐの廊下の一面のみに張ったのですが実は、、、











じゃーん!

142204.jpg

玄関収納が全面鏡張りのため、両サイドアクセントのような仕上がりに!

派手ーーーーーにお出迎えしてくれます。





ちなみにトイレや他のお部屋はこちら
FullSizeRender_20150707081341db4.jpg

5741512132.jpg

他にも真っ青、白黒、ライトグレーなど、お部屋により張りわけさせて頂きました。
皆様もお好みのクロスを探してみませんか?

ご興味ある方は是非ご連絡下さい!

サンリフォーム大阪店 永田英介

レトロな電話

こんにちは、サンリフォーム大阪店の亀山です。

じめじめした毎日で、洗濯物も乾かず、やっぱり室内干しが必要かなぁ。。。と
思いはじめました。

パナソニックの「ホシ姫」を設置検討中な毎日です!

設置したら、報告します。


この前、パソコンの写真データを整理してたら、
以前に工事をさせて頂いたお客様の写真を思い出しました。

ブログにアップさせて下さいね!と撮影させて頂いたのに、時間が過ぎてしまいました。

2014020710490000.jpg

レトロな電話ですよね~。すてき~♪

インテリアとして設置されているそうですが、かっこいいです。

お仕事ですが、いろんな方のお住まいに訪問し、
素敵なインテリア拝見し、刺激を受ける毎日です。




«  | ホーム |  »

